北山田教室のみんなへ クリスマスのプレゼント!

北山田教室の待合スペースでは、先週からアドヴェントカレンダーが生徒さん達をお待ちしています✨ 

中身はチョコレートやキャンディなどお菓子。子供の生徒さん限定、早い者勝ちです!!

私も子供の時からアドヴェントカレンダーは大好きでしたし、息子たちが生まれてからは遂に毎年お菓子を入れ替えて使えるタイプものを買いました。長男は毎朝のチョコレートを楽しみにしています。毎日ちょっとずつの幸せ。わくわくして、一年の中でもとくに特別な感じのする12月が、より一層楽しくなりますよね。

生徒達みんな、やっぱりとっても喜んでくれます😊 結構大きくなった男の子たちも、やっぱりお菓子は嬉しいみたい🍬

好きな数字を探して選んでいく子、好きな絵のところを開けていく子、いきなり25日をばーんと開けちゃう強者(笑)、生徒の個性が出ていて私も思わずクスクスしてしまい、楽しませてもらっています✨

一年間、レッスン良くがんばりました♪

また来年も楽しく音楽ができますように!

木山舞子

>>体験レッスンについて

>>教室TOP