おうちでロビコン

ソプラノの星野優花先生が、ボイトレ講座をなさっている北山田地区センターの「おうちでロビコン」動画に登場なさるということで、伴奏を承ってきました😊

動画は北山田地区センターのYouTubeチャンネルから見られるようです😊

もともとは春にこの地区センターのロビーコンサートで伴奏させていただく予定で準備していたのですが、コロナで中止になり…その代りのこの企画で、またお声かけていただけて嬉しかったです😊

今年は他にも予定していた演奏会が中止になって、寂しい年でした。次男の出産後、そろそろ練習再開して頑張るぞ!という時期とコロナが広まってきた時期が重なっていたので、なかなか思うように練習出来ない現状と、目標をどこに定めたら良いのか宙ぶらりんな状態で、なかなかモチベーションの維持に苦労する一年でした。その分子供たちと家で沢山の時間を過ごせて、長男も次男も音楽に興味が出てきて、新たに得るものも多くあったと思いますが。

それにしても自分の衰えが情けなくて…!なにか…なんとかして目標を設定して少しでも前進しなければ!!!😭

来年こそは演奏会復帰できますように…!!