コンクール全員通過!

こんにちは。主宰の木山舞子です。

現在行われているブルグミュラーコンクール、木山音楽教室からチャレンジした生徒さんは全員優秀賞で無事予選通過することができました!☺️

小3女の子。滝まりな先生と記念撮影❤️

本番にむけて細かいところまでとっても良く練習して、当日も良い評価をいただけました!よく頑張ったね!おめでとう!

小1男の子。おめでとう✨

会場につくまでわからない演奏順。まさかまさかのトップバッター😱でしたが、平常心で弾けました。コンクールで演奏1番目は、その後の評価の基準になるので点数が伸びない事も多いですが、まずまずの得点をいただけて安心😮‍💨

本人は、大きいホールで弾きたかった!と逞しい感想。それは本選が楽しみだね💕

他の生徒さんからも予選通過のお知らせが続いて、みんなもちろんとってもよく頑張っていたのだけど、全員の結果をきくまで先生達は皆ドキドキして胃が痛かった数週間でした、、😆

本選も楽しく、自分の世界を大切に弾こう!お疲れ様でした❤️

木山舞子

>>体験レッスンについて

>>教室TOP