北海道に行ってきました

こんにちは。主宰の木山舞子です。

長いお休みももう終盤。生徒の皆さん、良い夏休みを過ごしていますか?

美しい景色をみたり、普段できないアクティビティに挑戦したり、様々な経験は豊かな音楽の為にもなりますよ☺

先週は、教室も1週間の夏休み。

土日も含めてずっとレッスンの予定が詰まっている我が家も、つかの間の休息。北海道に行ってきました✈️

ラベンダー畑、、、はもう花が無かったけれど、他のお花や広々した景色に癒されました☺️

こんな可愛いオーケストラも。そういえば夏休みの「音楽を聴く宿題」をみんなやってくれてるんだろうか、、、とどこに行ってもレッスンの事を考えてしまう💧

実際レッスンはお休みといっても諸々の対応は旅先でも常に続きます。完全に休息というわけにはいきませんね💦

しっかりリフレッシュしてきましたので、またレッスン頑張れそうです💪✨

教室でお待ちしています!!

木山舞子

>>体験レッスンについて

>>教室TOP