2022年発表会開催レポート

こんにちは。木山音楽教室主宰の木山舞子です。

9月3日(土)、緑公会堂にて「2022年木山音楽教室音楽発表会」が行われ、盛況のうちに終了いたしました。

今年も無事に開催できてほっと一安心、、、ご支援、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

朝11時から午後6時まで、約50ステージ。今年は教室初となるリトミックのグループ発表の他、ピアノヴァイオリン声楽ミュージカルナンバー弾き語り、、、とバラエティに富んだ内容で、生徒さんそれぞれが心のこもった素敵な音楽を発表して下さいました。どの演奏も素晴らしかったです👏

また教室の講師による講師演奏もあり、ご来場の皆様にも楽しんでいただけたことと思います。

この発表会の為に夏休み中もレッスンを頑張った生徒さんたち、お疲れ様でした😊

主宰挨拶でもお話ししましたが、舞台経験は音楽との結びつきをより深く、より温かいものにしてくれます。

素敵な思い出の一日になりますように!

木山舞子

>>体験レッスンについて

>>教室TOP

“2022年発表会開催レポート” への4件の返信

コメントは受け付けていません。