新しい講師の先生方をお迎えしました(センター南教室)

今日は立春…春の始まりの日ですね🌸

折りしもこの数日、冬枯れがさびしかった庭の草木に新たな芽吹きをたくさん発見して、嬉しくなっていたところでした。小さくても瑞々しい芽を見ていると気持ちが明るくなりますね。

さて、木山音楽教室はこの度、既存のピアノクラス、絶対音感/ソルフェージュクラスのほかに、声楽/ボイストレーニングクラスとヴァイオリンクラスを開講いたしました。

ピアノクラスには、新たに2人の新しい講師の先生が加わり、声楽/ボイストレーニングクラス、ヴァイオリンクラスにも素晴らしい先生方にいらしていただけることになりました。

これからこのブログでも、新設クラスの紹介や講師の先生方の紹介をしていきたいと思います✨

教室に通う生徒さん達が、自分がレッスンに通う楽器だけでなくより多彩な音色、そしてより豊かな音楽の世界に気軽に触れていただける環境を実現できることとなり、大変幸運なことだと思います。

これからも木山音楽教室をどうぞよろしくお願いいたします。

木山舞子

>>体験レッスンについて

>>教室TOP